えーっとですねぇ






































妻が妊娠しました





















よいしょー!!






おめでとう。ありがとう。
















はい!と言うわけでございまして、改めてうちの妻のお腹には新しい生命が宿っております。







今うちの妻には命が二つあるのです。









なんか、凄いですよねぇ。














僕も妻もいい年こいてるので子供はどんなんかんな〜ってな感じだったのですが

























一撃で授かりました

















ワンパンマンかと思いました。











少しづつ妻のお腹も大きくなってきていますが




















まだ信じられません




















エコー検査でお腹にいる赤ちゃんもガッツリ見ましたが



















まだ信じられません


















恐らく実際に生まれてきても信じられないと思います。















何はともあれ無事に安定期に突入しましたので、私事で恐縮ですがご報告させて頂きました。










これでまた一つ、リアルでも人造人間17号(ドラゴンボール超より、妻と子供がいる)に近づきました。







皆々様、今後も見浦家の人々をよろしくどうぞ。




{97C2801E-E947-43DA-9C05-4A2BE9BFC967}













YouTubeチャンネル↓



Twitter↓