みなさん、回ってますか?














僕はまだ、回り始め童貞を捨てた所です。













このように

























いやそんな事より最後のハンドスプリングの人が気になる













うん、そうなんですけど小生のバク転ね。




ええ。




先日、前々から気にはなっていたバク転教室というものに初めて行ってきました。








1レッスン60分だったのですが、20分後にはもう↑の動画の行動をしておりました。

















早くないすか?












ええ。現場でも言いました。





まぁもちろん最初に色々と基礎的な動きはやったのですが急に





「じゃあ次は実際にバク転してみましょうか」











いやもうすか?早くないすか?









つって。







まぁゴリゴリのマットの上ですしトレーナーさんの補助もあるので大丈夫。










ブチ破れ恐怖心










ええ。それだけです。






てな感じで先程のこの動画の流れに至った訳ですねぇ


(再放送)

















やっぱ最後のハンドスプリング気になる












そう。ここは共有のスタジオなので、他にも自主練やダンスの練習をしたりする人も周りにいるのです。





スタジオはみんなのもの。




独り占めを得意とする剛田武さんのような思想の方はご遠慮頂いている場所なのです。












SO・SHI・TE










さらに20分後


























ひとりでできるもん!状態に進化












まだまだ完璧ではありませんが初日にしてはいいんでねぇか。と、自分へのご褒美にマンションを買ってあげたいくらい自分を褒めてあげたいです。











SO・MO・SO・MO










かれこれもう15年程前からまともな運動を全くしていなかった見浦のおじさんは、三半規管がアホのように弱りまくっていたのか序盤からめちゃくちゃ気持ち悪くなっていました。





ずっと車酔いしてるような感じですね。





恐らく急激にキテレツな動きを何度もした事により、思考回路はショート寸前で脳みそが限界よろしくレッドゾーンに突入してたんだと思います。









果たして、日本人男性の平均身長やや劣るすきっ歯のこの男は、後方倒立回転跳びをマスターする事が、あ、出来るので、あろうか。










何故そんなにバク転がしたいのか?










{EA5762DC-4874-4093-A954-E8EE921BEDA3}





ストリートファイターIIのブランカ(本名ジミー)の立ち強Kの動きに憧れて。









YouTubeチャンネル↓


Twitter↓