よいしょー!アイデンティティの見浦彰彦と言います。よろしくどうぞー。



えー、この度アメブロさんの方で特にニーズもない僕みたいなもんがクソ生意気にもオフィシャルブログをやらせて頂く事になりました。











アイデンティティ見浦のオフィシャルブログ。












いや誰が興味あんだよ。










ええ。誰だってそー思う。僕もそー思う。





まぁ事務所の方に「Yo!Yo!What’s up!調子どう!?アメブロやんない?メーン!」




と、言われたので「やーるー」と言って始める事になりました。





とりあえず初めましての方もそうでない方も、そして僕みたいなクソ虫なんか1ミリも知らない方や1ミリくらいは知って下さってる方も、改めましてアイデンティティというコンビで名前の漢字が珍しい方を担当しております見浦彰彦と言います。



まぁざっくりと自己紹介しますと、映画『仁義なき戦い』の舞台でもあります広島県呉市というとてもポップで素敵な場所に生まれて、今に至ります。












ざっくりすぎる?








わかりました。

そこまで興味があるとは思えませんが、そんなにみなさんがブチギレてギャーギャー言うのならもう少し。




まぁ、あれです。



芸人さんになりたくて18歳で上京し、東京アナウンス学院という専門学校のお笑いタレント科(現 芸能バラエティ科)に入って今の相方と出会い太田プロダクションという事務所でお世話になる事になり、なんやかんやありまして…













相方が野沢雅子さんになりました。





はい。そんな感じです。ええ。





まぁ気ままにやって行こうと思いますので、今後とも皆様よろしくどうぞです。





YouTubeチャンネル↓

Twitter↓