東京ミルクホール本番 はじまるよ!! | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

いや~~大変です!!毎日はるばる稽古に通っているのですが、、身体ボロボロ、、しかし強い味方が、、。
レッドアロー号、、この西武池袋線の特急が僕をはこんでくれてます。
本番まであと一週間頑張らんと!!
ほんとにミルク解散みたいよ!見に来なきゃ!是非来てください!!
劇団東京ミルクホール第20回本公演
十周年記念 世紀の大興行 第二弾
さよならだけが人生だ。無期限休業計画発動!≒解散公演
シリーズ・思想宗教を扱うことに対するブレーキランプ5回点滅ア・イ・シ・テ・ルのサイン 第一弾
『英霊だヨ!全員集合』
ミルク四十八手をマスターした歴戦の劇団員、嵐を呼ぶ最凶の客演陣、総勢・男15人。
劇団東京ミルクホールこれにて見納め!? 散って魅せます貴方の為に!!!!!
嗚呼、全国民に見せられないのが口惜しい。乞う御期待!!
【日程】
2014年
4月2日(水)19:00
3日 (木) 19:00
4日 (金) 14:00
4日 (金) 19:00
5日 (土) 14:00
5日 (土) 19:00
6日(日)13:00
6日(日)17:30
【料金】
前売3,500円/当日4,000円
私に連絡ください!!どうぞ!よろしく!!
会場 スペース 107