他力本願ライブ | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

年末に向けてなんだかんだ忙しいんですが、、今日だけは別。JUNKプレゼンツ他力本願ライブに行って来た。南海キャンディーズ、アンガールズ、東京03、トータルテンボス、さらば青春の光、R藤本といったメンバーが一般募集したネタを披露するライブ。想像以上に面白かった、本人作を越えてるんじゃないかって思いましたね。
自分にとっては全員好きな希有なライブ。今年の見納めがこれで良かったぁ~~!出来れば毎年やってもらって採用されたいなぁ~~!