ちゃんぽん&飯能ものづくりフェア | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

ここ10年近く、店でラーメンを食べてない、食べたいなあと思うけど、なんかもういいかなって、。でもこの間嫁が食べてた冷凍のチャンポンをちょっともらったら、なんか旨い、、!いつかリンガーハットに行こう!!

金曜から地元飯能で初めて行われる「飯能ものづくりフェア」に参加します。寒波が来てるみたいですが、、、野外、運動場、、やばい、、でも頑張りますわ、、ぜひいらしてください!$いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と