イベントの秋 | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

今日まで3日間準備をいれて4日間、埼玉のサイボクハムで行われた陶炎祭に参加してました。金曜、土曜は晴れてまずまずだったのに、今日はもう冷たい雨、、野外なので寒かった~~!
でもサイボクハムの豚肉は旨いんだよねえ。

秋はイベントつづき、、来週は埼玉小川町でクラウト展、そして11月16日~18日は地元飯能での「飯能ものづくりフェア」がある。これは川沿いの野外、今よりグンと寒くなる、、どうしよう~~!まあ人がいっぱい来てくれたらいいや!!