コウモリ保護 | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

クラフト展会場の外で親子が地面を観てた。そのまま立ち去ったので虫かなにかかなと思って観てみたら、、。暑いコンクリートの上で微動だにしないコウモリだった。少しつついてみたら動いた!!会館に人にコウモリ保護したらどうするんですか?と聞いたら自然のものなので手をつけないとの事。そこで裏の駐車場の地面が土の木の所に離した。時間差で同じ所にもう一匹落ちてたので、そちらは他の人がもってきてくれて、同じ場所に離した。
まるで元気なかった彼がしばらくしたら木に張り付いてた。


暑かったからコウモリもやられたのかな?
$いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と
$いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と