うちの勝ち | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

ニュースで 東京直下型地震がおきた時に帰宅困難者が一晩駅の通路などで夜を明かすという実験が行われたとやっていた。

その実験参加者が「イヤ~~思った以上に寒かった」とテントから出て来て言っていた。そこにナレで「東京は冷え込んでここは5度まで下がりました」

それを聞いてた自分と嫁は「お~~い!!うちのほうが寒いよ!!」

昨日、今日と冷え込んだ日本列島、、。

うちは朝起きたら、、0℃でした。

もちろん室内、、起きてしばらく経ってからみたからもっと早ければ確実に氷点下。

皆、室内って何度くらいなの?


逆に北海道とかのほうが室内は暖かいんだろうなあ。




室内で凍死って、あるんだろか?
$いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と