早い!!もうすぐ本番!! | いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と

コント役者「いでつき」がもうひとつの仕事の陶芸の事や好きな二輪(自転車、バイク)、その他いろんな事を書いていきます。

いよいよせまってまいりました。

本番が、、。

正月があったはずなのに、、あっと言う間に3が日がすぎ、気がつけばもう来週です。

この時期お忙しいとは思いますが、来てください!!お願いっす!!


『穴を掘る獣の夢を見た』

大学の合格発表。
4度目の受験に挑んだ青年の番号はなかった。

「今年もまたダメだったよ。もうこれであきらめるよ。
これから?そうだなぁ……
とりあえず、アルバイトでも探すかな。」

そうして、警備員のアルバイトに訪れた郊外の発掘現場。
そこで穴を掘っていたのは、大きなお屋敷に仕える者たちだった。


2012年1月17日(火)~22(日)
■日程■
1/17火 19:30
1/18水 19:30
1/19木 14:00/19:30
1/20金 公演はお休み☆日替わりパフォーマーによる寄席イベントをやります!!
1/21土 14:00/18:00
1/22日 14:00/18:00





■会場■ワーサルシアター
(京王線八幡山駅下車徒歩1分!)

■出演■
山西彩
コハル(劇団東京サギまがい)
いぐちしおり(THE♡フォービーズ)
水野以津美(THE♡フォービーズ)
森谷あずさ(スターダス・21)

出月勝彦(泰木窯)
浜本ゆたか(劇団 東京ミルクホール)
鎌田義之
熊川史彦(HOTDOG Monkey)

USHIO(GLENS)

☆日替わりパフォーマー
17日…あまみのユキヘぃ<三線>
18日…ダーンス4<ネタ>
19日…正月太郎(劇団東京ミルクホール)<ネタ>
21日…ピンQ(from Buri♡Cama)<ダンス>
22日…J.K.Goodman(劇団東京ミルクホール)<ネタ>



■料金■
前売¥2800/当日¥3000
(自由席/日時指定)
*1/19の14時の回のみ、平日昼間割引といたしまして、前売¥2500となります


いらしていただける方は自分に連絡ください!!!


待ってます!!
$いでつきのブログ コントと二輪と陶芸と