優勝! | 未来日記2

優勝!

といっても、ゴルフの話。

ゴルフのコンペで優勝しちゃいました。

グロスはたいしたことないんですけど、
下手くそなんでハンデをたくさんいただいてまして・・・。

でも、自分には無縁だと思っていただけに
ちょっとだけ嬉しかったりします。

今日はドライバーでのOBがなかったのと、
パットが悪かったのがポイント。

一番良かったショットは、バンカーショット。
手前エッジのギリギリにボールが沈んでしまい、
かなり鋭角にクラブを入れないとボールに当たらない状況。
それをザシュッっと脱出、30ヤード先のピンに絡みました。

地味だけど、相当震えたショットでありました。

もっと練習して、いつかは70前後で回って優勝したいッスね。ええ。