ゴルフの練習をしていない | 未来日記2

ゴルフの練習をしていない

最近仕事も家も忙しくて、
ほとんどゴルフの練習をしていない。

去年の夏からスタートしたゴルフ。
今まで培ってきたものがあるのかどうかはわからない。
でもそれなりに練習を重ねてきた。
間があいたので、なんか無駄になってしまっている気がする。


これはマズイ。
まずはベランダで素振っとこう。

ちなみに伏見のブログに出ている山ちゃん

始めたのは僕と同じ時期。
でも彼はもう80台。

自転車の練習の合間に、
ひたすらゴルフしているらしい。
もちろんラウンドを。

それにしても、上達が早過ぎる。
下半身がしっかりし過ぎだからだろうか。


ちゃんと練習しようっと。