誕生日 | 未来日記2

誕生日

今日で36歳になりました。

35も36も心境としてはほとんど変わらないんですけど、やっぱり、なんか嬉しい日です。

たくさんの方からメッセージをいただき、感謝感激であります。
どうもありがとう!

ナイスなオッサンになれるように、日々頑張りたいと思います。

それにしても、時間が経つのは早いもんですね。
三十路を超えたと思ったら、6年なんてあっという間でした。

とは言うものの、その間色々ありましたが、、おかげさまで幸せに暮らしております。
この場を借りて、僕を産んで育ててくれた両親、家族、友達、仕事仲間達、僕に関わってくれている全ての皆さんに、心からの感謝を。

どうもありがとう!!!