kyoco(杉山恭子ちゃん)のお祝い会 | 未来日記2

kyoco(杉山恭子ちゃん)のお祝い会

2008ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉山恭子ちゃんを
お祝いする会が、新橋こいち祭実行委員会の主催で新橋にて開催されました。

彼女のブログでも書いてくれています。


なぜか僕が司会&インタビュアーに。。
(多分背が高いから)








色々とお話を聞くことができましたが、
やっぱり人間は中身ですよ。中身。

恭子ちゃんはもちろん外見も美しいのですが、
それよりも内面が輝いています。
いい顔をしているんです。

どんなに着飾っていても、
どんなにお金を持っていても、
それが本質的な人の魅力にはならないですよね。

やはり内面からにじみ出る魅力というか、
それが最もその人を表す魅力になるんだなあと、
改めて実感した次第です。


そして何より素晴らしいのが、
事務所の社長です。

社長の考え方やスタイルには
本当に共感できる部分が多くありました。
とにかく本質が大切だと。

そのポリシーを理解、納得して、
恭子ちゃんは今までやってきたそうです。

それなりに苦労もあったと思いますが、
社長と恭子ちゃんの10年間のタッグ、
そしてそのチームの努力が、今回の受賞へとつながったんですね。

見た目は華やかな世界ですが、
ここでも大切なのは、やっぱり本質。仲間。

人間関係でもビジネスでも、
何でも同じですね。

インタビューをしながら
個人的にも共感できることも多く、
本当に有意義な時間でした。


社長、恭子ちゃん、そしてチームの皆さん、
これからも頑張ってくださいね!

新橋はいつでも応援しています。



背は同じくらいだけど、何かが確実に違う。
つーか全部違う。


新橋の皆さんと