ビリーズブートキャンプ | 未来日記2

ビリーズブートキャンプ

とある友人(先輩)からのススメで、
やってみました「ビリーズブートキャンプ」!


あ。

やってみた

ではなく、

その筋の間では入隊した

という表現が適切なようです。
大変失礼しました。


それはさておき、

内容は想像以上にハードで
とにかく腹筋を常にツイスト。

パンチをしながら、キックをしながら、
もうひねる捻るヒネル!

あまりの連続具合に途中で挫折しそうになりましたが、
後ろでバックダンサーのように続ける女性たちの
マジ顔&異様なまでのハイテンションに励まされ、
そこは気合でがんばりました。

途中から、もう汗だく。
汗まみれ。
自宅ではありえないほどの発汗。

終いには僕も妙なテンションになってしまいましたが、、、

終わってから体重を計ったら、
追い風参考ながら瞬間最小体重81.3kgを記録しました。


このトレーニングは有酸素運動をしながら
同時に筋トレをしなくてはいけないので、
これは確実にシェイプされますね。


ちゃんとやったら ですが…。