35歳になりました | 未来日記2

35歳になりました

本日5月23日は僕の誕生日でして、
35歳になっちゃいました。

ついこの前に
大学を卒業したばかりかと思ってましたが、
気がついたらこんな歳に・・・。

時間が経つのは本当に早いですね。

ありがたいことに、
ホントにたくさんの方から
温かいお祝いの連絡をいただきました。

どうもありがとー!


三十路を超えたあたりから
年齢を重ねることの実感が薄くなってはいますが、
やっぱり誕生日はいいもんですね。

僕を産んで育ててくれた両親に、
心から感謝!

これからかっこよく歳をとるために、
毎日無理せず怠けず、
仕事も遊びも
楽しみたいと思います。