ボード新調! | 未来日記2

ボード新調!

今書いていた文章が、うまく登録できずに思いっきり消えていた…
かなりショック。。
日付ギリギリのつもりが、翌日になってしまった。

さて気を改めて、もう一度書き直します。


最近の寝不足のせいか、今日は久しぶりにゆっくり起きた。
やっぱり寝ると元気になる。
睡眠はホントに大切ですね。

諒太がサーフィンの練習も兼ねてスケボーを始めたので、
ヘルメットやニーパッドなどを頼んでいたんだけど、それがようやく届く。
彼は喜び勇んで家を飛び出ていったが、渋い顔をしてわずか15分で戻ってきた。
どうやらかなりハードに転んだらしい。
言われるままお尻をチェックすると、漫画みたいなアザができていて。
こりゃ痛いわ!
これじゃあパッドつけた意味ないじゃん。。


その後予定通り、ワクワクしながら横浜のサーフショップに車を飛ばす。
そこで新しいロングボードを買ったのです。

ベルジーさんという大御所がシェイプしてくれたその板は、ちょっと長めの9.8。
ベースは白で、デッキは深い青。いやあ、カッコいい!
夜にはじっくりとベース&ワックスを塗って、明日の朝を待つのみ!
あとちょっとで乗れるけど、待ちきれないくらい楽しみだ!