出光仁美ライブ!

お越し頂いた皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました✨

約1年半ぶりのライブ、

たっぷりと歌わせて頂きました!

今年の夏に放送されましたNHK「崖っぷちさん世界のどこかで再デビュー」でのお話や、

私の携帯カメラで撮影した、想い出の写真をいくつか観て頂きました。


スイカが甘い!赤い!


エジプトで猛練習した、

「愛しゃ愛しゃ」の一部アラビア語バージョンも歌わせて頂きました。


12月にまつわる歌や、アニメソング


2部では、

「夢色ラプソディー」8コーラス(6分)

で、10人のお客様の似顔絵描きに挑戦!

いけると思ったんですが、、、6分は思ったより短い😅


オリジナル曲メドレーも歌わせて頂きました。


NHK「崖っぷちさん世界のどこかで再デビュー」

スタッフ様よりお花を頂きました。


日本コロムビアさんからも✨✨✨



12月のお忙しい中、

本当にありがとうございました。

皆様からの心温まる励ましのお言葉を胸に、

そして、

またお会いさせて頂ける日を楽しみに頑張って参ります。