お陰さまで✨

出光仁美は4月21日に、無事にデビュー記念日を迎えさせて頂きました👐✨

本当は、昨日の21日にブログを書きたかったのですが💦

アメブロにログインするパスワードを忘れてしまい、、、

記事が書けませんでした😅

事務所に確認しなきゃ、、、ああ、でも土曜日だし。。。

どげんしよ〜っ悩んでいたら!

先程、急にパスワードを思いだし!笑

無事にログインできました😂

良かった~👐👐👐

改めまして、、、お陰さまで✨

デビュー14年目に入らせて頂きました🎊

いつもご声援ありがとうございます✨

そんな昨日は、ラジオの収録でお世話になりました!

単発での、ラジオのパーソナリティをつとめさせて頂きます「歌めぐり・風だより」

ゲストに小沢あきこさん!


しっとりとしたお着物姿!素敵です✨

あっこさんの、30周年記念!

新曲「風恋し」は芸者さんのお姿!

ジャケ写だけでなく、キャンペーンなども芸者さんのお姿で歌唱されるそうです✨

私も一緒に、写真撮ってもらいたい!

イベントやキャンペーンが楽しみです☺️

ラジオの放送予定日はこちらです💕


そして、

お二人目のゲストは!

多岐川舞子さん✨


はい!私、出光、、、やらかしました!

舞子さんをお迎えした一本目の収録!

真面目に進行しようと頑張ったのですが、、、

無茶苦茶になってしまい😂舞子さんに丸投げ状態になってしまいました!!

舞子さん💦笑って許して頂き、、、ありがとうございました!!

舞子さんの35周年記念

新曲「天上の花」

舞子さんの情熱が伝わります!

放送予定日はこちら💕



「歌めぐり・風だより」

6月からは、新しいパーソナリティにバトンタッチ!!

どなたかは、放送の最後にヒントを出してます。

当ててくださいね!笑