RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録お世話になりました!
NEW11月12日(日)放送予定です。 番組HP

やっぱり温かくてホッとします!!

門馬さん、みゆきさん、大好きなお二人です。

本当にありがとうございました。


ディレクターの、てっちゃん。


私が福岡にいた頃の知り合いです。

数年前に、偶然にもRKBラジオで再会したんです。

若い頃はお互い、ガリガリに痩せとって。

もやし兄弟と呼び合った頃が懐かしい!と、想い出話。笑

すっかり男らしく、そして活躍されてて、、

本当に嬉しいです。

そして!

KBCラジオ「PAO-N」生放送お世話になりました!!

演歌歌手あるある、で盛り上がりました。笑


同じく、

KBCラジオ「艶歌にっぽん」
NEW12月3日(日)放送予定 番組HP

倉富さんは、いつも演歌まつりなどイベント司会でお世話になってます。

なので、お顔拝見すると安心しますチューリップピンク


KBCラジオ「おはようラジオ早朝便」
NEW12月17日(日)コメント収録、放送予定。

以上となります。

そして、

毎日新聞さんに取材して頂いたので近々載せて頂く予定です。

是非チェックしてみて下さい!

福岡での歌唱と媒体キャンペーン3日間、

皆様、ありがとうございましたカメ