「走れ歌謡曲」に出演させて頂きました。


楽しくて、あっという間のお時間でした。


室照美さん、ありがとうございました!!


そして、


「東京演歌ライブ」




今回は、3部構成になっていて。


それぞれ、仲良しさんと組み合わせ。


私は後輩なので恐縮ですが、姉弟子の野村美菜さんと。


美菜さんに出会ったのは約10年前、、、


お互い、20代でしたよねと。笑


プライベートでも一緒に旅行に行ったり、遊びによく行かせてもらってます。


一緒に水森先生作曲の「みれん酒」を歌わせて頂きました。




私は兄が二人いて男っぽく育てられたので、


優しいお姉ちゃんという存在に憧れが、、、


なので美菜さんにいつも甘えてばかりです!


美菜さん、ありがとうございました!!


新曲「忘れ雨」も、歌わせて頂きました。




皆様、温かいご声援ありがとうございました。


同じ楽屋の岩波理恵さんと!




ふわふわのミニスカートに美脚がたまらんラブラブ


理恵さん楽屋でいつも楽しいお話、大好きです恋の矢 


そして、




西方裕之さん!




新曲「忍び川」


待ってました、女歌!!


西方さんの力強い男歌も好きですが、


叙情演歌の王様、西方さんにぴったりな作品です。




CDで聴くのはもちろん、生歌が凄すぎます。


隅々まで行き届く繊細な表現と、空を飛んでいるような心地よさ、、、といいましょうか。


スケジュールなど詳しくは→HP


で、チェックしてみて下さい。