中野サンプラザにて


「コロムビア演歌祭り2016」


が開催されました!


昼、夜の部と出演させて頂きました(^o^)









【昼の部出演】
細川たかしさん、冠 二郎さん、新沼謙治さん、五月みどりさん、弘田三枝子さん、若山かずささん、走 裕介さん松阪ゆうきさん、村木 弾さん。


【夜の部出演】
細川たかしさん、冠 二郎さん、新沼謙治さん、初代コロムビア ローズさん、伊藤咲子さん、若山かずささん、走 裕介さん、松阪ゆうきさん、村木 弾さん。


大先輩方のステージ凄かったです、、、


特設会場にはオリジナルグッズや、美空ひばりさん島倉千代子さんの当時のお衣装の展示もあり、、感激でした!


お越し頂いた皆様ありがとうございました(^o^)