「コロムビア演歌まつり」で北海道におじゃまさせて頂きました。


{926ABA0A-8A79-4DFA-911F-65E681F0379D:01}



{F16A60BC-EBD2-49ED-8A40-B2173669AA79:01}


旭川と岩見沢の二箇所です!!


出演は、


こまどり姉妹さん、田川寿美さん、大石まどかさん、小沢あきこさん、山崎ていじさん、走裕介さん、出光仁美です(^∇^)


ありがとうございました✨


北海道は涼しくて、寒いくらいでした!


なんと、この時期に紫陽花が、、、


{59C4AF84-32DE-4EC8-9261-90FB8E20F120:01}


そしてバスの移動中に発見!


なんと!


私のお気に入りのワンピースに


{D6D8E2D1-C9A5-4339-8AED-B4751E41362F:01}


青虫ちゃんが!!


いつの間に💦


緑色だから、キャベツとか葉っぱとかと間違えてくっついてきたのでしょう。


幸い、ワンピースはかじられてませんでした(笑)


ちなみに青虫ちゃんは無事に草原へ放しました。


あっと言う間の2日間。


ありがとうございました*\(^o^)/*