「九州産業大学後援会」熊本支部の皆様に


お招き頂きました*\(^o^)/*


学生の皆さんや、保護者の方々、卒業生の方々、


ご声援ありがとうございます音譜


一部の歌謡ショーコーナーという事で


1時間ほど、みっちり歌わせて頂きました


{56BED386-2CD4-416B-9BDC-6CB7FDADFAA6:01}


二部の、公演ではゲストに秋山幸二さんが!!


ダイエーホークス時代が懐かしいとです目


カッコイイーと、黄色い声援がたくさん。


私もかなりテンション上がりましたアップアップアップ


{E0448F00-3A07-4C2F-961D-4DB5AE3D2A22:01}


そして卒業生であり先輩の、


めんたい☆キッドさん晴れ


{BCBFD8D3-EA43-4908-AFDA-C0085C0CA800:01}


ずっとマスク姿で、私のステージを観ててくれてました音譜


マスクの中身はきっと男前アップアップアップ


{46DDF49B-7D6B-4381-84CE-8CBF4D63BF21:01}


7月5日(日)に、


「熊本ば元気にするバイ!'15」が開催されるそうです


詳しくはホームページをご覧下さい音譜


{E99E7C12-D6D6-4620-93CE-0E8B50BE2A80:01}



熊本の暮れ行く空の中、色々な事を感じながら...


私、がんばります。


皆様、ありがとうございましたチューリップピンク