携帯からの、投稿です!

できたかな[みんな:01]

まずは先日の北海道での写真を…

photo:01



初めて観た雪まつり!綺麗[みんな:12]

すごかったとです[みんな:11]


日高晤郎さんの番組に出演させて頂きました[みんな:03]


photo:02




同じコロムビアの先輩、走さん[みんな:02]

photo:03




北海道におじゃまさせて頂く機会は少ないので、皆さんにお会いでき嬉しかったとです[みんな:04]


ありがとうございました[みんな:05]

そして、

髪をばっさり[みんな:06]こんな感じ。


自分撮り、難しい。変な顔[みんな:07]


photo:04




しかし、シャンプーがらく[みんな:08]


短かいのは清々しい気持ちいい[みんな:10]


今度は村田英雄先生のような髪型にしたいとです[みんな:09]



iPhoneからの投稿