出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-111029_1936~010001.jpg
 
 
 
先日、
 
 
事務所の先輩松村和子さんのステージを勉強させて頂きに
 
 
ハトヤにお伺いしました。
 
 
和子さんがお歌いになった「与作」涙が出ました。
 
 
清水まり子さんと、女優さんの小林可奈さんもいらっしゃっていて
 
 
お写真を撮らせて頂きました。
 
 
昨日で千秋楽だった和子さん、1ヶ月間お疲れさまでした(^O^)
 
 
今日はコロムビアで雑誌の取材に行かせて頂きました。
 
 
新曲のお話し…は少しで
 
 
あとは虫について。
 
 
蟻が大好きな、
 
 
かとうれい子さんと対談させて頂き
 
 
とても勉強になる、
 
 
そして楽しいお時間やったとです。
 
 
詳細は後日アップさせて頂きます(^O^)
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-10000006220001.jpg
 
 
今日からコロムビアのホームページで新曲が試聴できます♪
 
 
ぜひ聴いてみて下さい(^O^)
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-111101_1855~01.jpg