今日は朝から


マヨネーズを探しています。


朝ご飯のおかずに卵焼きを作り、


マヨネーズをかけようと


冷蔵庫を開けましたが


いつも置いてあるはずの場所になく…


テーブルの上も


ありませんでした。


まぁ、いいや…と


卵焼きは醤油で食べました。


マヨネーズの事はすっかり忘れて


夜ご飯。


シーチキンの缶を開けた瞬間


…マヨネーズが!


忘れとった~


もう一度、冷蔵庫の中を探し


テーブルの上


レンジの上


食器棚の上…


ありませんでした。


念のため、


部屋の四隅


本棚


タンスの引き出し


布団の下…


テレビの裏…


下駄箱


玄関の外。


マヨネーズ、


どこに行ったんでしょうか(涙)


昨日まであったんですけどね(ρ_;)


シーチキンをマヨネーズ以外で合わせて食べる方法なんて

ありませんよね…