茨城県
 
 
友部浄土会館さん
 
 
にて歌わせて頂きました。
 
 
出演は
 
 
米倉ますみさん
 
 
坂本冬休みさん
 
 
事務所の先輩、
 
 
ビューティーこくぶさん
 
 
司会に
 
 
事務所タレントみんなの兄さん的存在
 
 
堀井祥明さんです!
 
 
坂本冬休みさんとお写真 撮らせて頂きました。
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-20100829125000000001.jpg
 
 
体操着の名札に
 
 
松野明美さんの名前が…
 
 
面白ろ過ぎです!
 
 
ありがとうございました。
 
 
そして、
 
 
千葉県へ。
 
 
いつも仕事は電車移動ですが、
 
 
時間の都合上
 
 
事務所の車で、移動。
 
 
しかもアナゴさん、
 
 
4年ぶりの運転。
 
 
起きていると
 
 
生きてる心地がしないので
 
 
移動中がっつり睡眠をとらせてもらいました。
 
 
ただ眠かっただけですが。
 
 
無事到着。
 
 
黄鶴サマーバイキング&カラオケ大会
 
 
のゲストとして出演させて頂きました。
 
 
お腹減ったので
 
 
ホテルのレストランへ…
 
 
観葉植物が素敵だったので思わず、
 
 
借りぐらしのアリエッティ
 
の気分。
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-100829_1725~01.jpg
 
 
うふっ♪
 
 
似てないか…
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-ファイル0012.jpg
 
 
ステージでは
 
 
チャンチキおけさ
 
新宿の女
 
真っ赤な太陽
 
また君に恋してる
 
月様小唄
 
おんな七厘・神楽坂
 
 
を歌わせて頂きました。
 
 
ありがとうございました。
 
帰宅が深夜0時を過ぎたためブログ書けず爆睡、
 
 
今日はお休みだったので
 
 
お家のそうじに明け暮れました。
 
 
タマちゃん&種二郎も
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-100830_1856~03.jpg
 
 
元気ですが、
 
 
大人の葉っぱに…
 
 
枯れてる部分が!!!!
 
 
どげんしよ…