皆様にペコリン♪
 
 
お腹もペコリン♪
 
 
 
今日も蒸し暑さがすごかとです。
 
 
サウナみたいや(´▽`)
 
 
皆様からのコメント読ませて頂き…
 
 
私は間違いや勘違いがいっぱい(>o<)
 
 
アボカドと知り、一つ大人になったとです!
 
 
(OBSラジオさんは編集で書き直しておきます)
 
 
 
あと…勉強になる事ばかり♪
(受粉もしっかりがんばるとです)
 
 
そしていつも温かいメッセージもありがとうございます(*^o^*)
 
 
 
 
皆様のおかげで、
私は一歩づつ…大人の階段あ~が~る♪
(の~ぼ~る♪??)とです。
 
 
 
( '▽’) テヘッ♪
 
 
 
 
今日は、
 
 
FM世田谷さんの
 
「神太郎 金曜瓦版」
 
生放送に出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-ML_100618_1606110001.jpg
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
そして、
 
とても景色のいい高いビルだったので…
 
思わず小指が立ってしまったとです。
 
 
 
 
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-100618_1504~02.jpg
 
 
 
 
 
 
にんじんジュース♪
 
 
 
 
 
お家に帰ると、
 
 
 
 
タマちゃんの二葉の間から、また小さな芽が…
 
種二郎もまた少し伸びました♪
 
(種二郎まだ種をかぶってます)
 
 
 
 
 
 
 
出光仁美オフィシャルブログ「鶴は千年、仁美は万年」Powered by Ameba-100618_1746~01.jpg
 
 
 
 
 
明日から、京都、大阪に行かせて頂きます(^O^)
 
 
 
大阪にて、
 
19日(土)
恵比寿堂今福店さん
 
20日(日)
ヤングトークタウン店さん
 
店頭キャンペーンさせて頂きます(^O^)
 
 
 
 
20日夜は、
コロムビア舞踊大会のゲストで歌わせて頂きます(^O^)
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
…。お腹ペコリンです。
 
 
何食べようかなぁ(@_@)