負けても踊れたらそれは勝ち

またUNDERDOGSの出演が再開してくれて嬉しい

宝くじ の楽しいコント!
地上波♪ありがとうございます!


12/5 関ジャムフェス放送






【shojiさん】♪黎明

特典映像に、shojiさんの素晴らしい説明があった


https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0664 






NOPPOさんのアートワークがたくさん

色々描いていらっしゃるようでしたが、

ご活躍がやっと発表!


お洋服に、ベビー用品に、

お店のロゴデザイン

お子さん向けワークショップも!


かわいい!心から、全身で笑顔なキャラクターがステキ!
NOPPOさんのアートワーク、ワクワクがたくさん詰まってますっ


ペイントイベント


【kazukiさん】

https://youtu.be/tY_s4u8BCFo 




【stkgz】高校サッカー応援ダンス

今年はs**t kingzで振付なのですね!

素敵な応援になるのだと期待大✨


数年前のshojiさん✕清原果耶ちゃんの教室から始まり廊下、校庭へ気持ちが溢れていく映像とてもよかったです

曲でダンスももちろん、

ストーリーを表現する映像作品も本当にお上手