ボイス2
Vol.7話の最後に
重藤班長!重藤雄二が!

予告編にドキドキ!


https://twitter.com/voice_ntv/status/1436072717476778012?s=19 

 


SNSも増田昇太さんで賑わって祭りです

ついにW増田さん

 







素晴らしいNOPPOさんとしての舞!



聞きました!
その後の曲が怖くてっ でも、やめられなくなる 音楽の力、凄い





聞きたかったお話が読めて嬉しい!
きっと世界に入れる感性が備わっているのだと思うけど、
とっても深くまで考えて、
真摯に役作りしたのが伝わって、尊敬っ
素晴らしい表現者
チューブを高い所に...ってえらいなぁ

 

(アウェイではない)ホームのリラックス感ですね 良い撮影現場なんですね

 


 



ひかりさん肩越しの重藤さんがこんなにも違う姿になるなんてっ

ファンとしては色々な顔が見れて嬉しい



アニメーションにしてみた