shoji 改め 持田将史 原田浩平 役として
日曜劇場『 半沢直樹 』出演決定!
【STKGZ公式ホームページ】


TBS日曜9時!楽しみ!
いつもは元気な笑顔と高い笑い声で
皆の事を考えてくれて
熱い想いをもっているshojiさん

ドラマでは眩しい笑顔封印して
熱いボヤキが多いけど、
会社の事を考えての想いを言葉にできちゃうのってカッコイイ
常にアンテナ張っているのは共通点なのかも

会社員ながらコンテストで優勝して
ダンサー、振付師、有名なライブの演出もして、ラジオ番組もっていて、英語堪能、会社も経営して
経験豊富なパワフルshojiさん
(ゲストで出演したラジオで言われてたけど)
shojiさんヒストリー映画化して欲しいです

◇◇◇◇

0:16に持田さん! スーツ姿で電話中
↑スピンオフの予告動画です
↓サイトはこちら

情報ない中、
このドラマをみていて
出演に気づいたシッターさん凄い☆

◆◆◆◆

予告編!
赤いネクタイにメガネのお姿!

◇◇◇◇

相関図に
原田氏が載った!
◆◆◆◆

6/27土曜日 3月の収録の様子が放送されました
まじかるクラウンブランチ見てたら始まって
ちょうど東京セントラル証券のオフィスの撮影!
とても緊張感のある現場!!
主要キャストと一緒にいるshojiさんが映る度にドキドキしてしまった

結構 表情豊かな役 なのかもなぁ〜

放送楽しみです!

◇◇◇◇

スピンオフのドラマ再放送見ました!
営業部からシステムの浜村瞳ちゃんに電話をかけている
熱い!

(シッキンメンバーのOguriさんが振付をたくさんした DISH//の北村君が!Oguriさん見ていて楽しかっただろうなぁ)

◆◆◆◆

台本持っている!



◇◇◇◇

インタビュー
https://smart-flash.jp/entame/109119

 

 


https://www.tvlife.jp/pickup/309393



https://www.oricon.co.jp/news/2168205/full/


全編動画インタビュー

ドラマ放送開始

◇◇◇◇

「魚の」サラリーマンでダンスしているシッキンさん


shojiさんとOguriさんのセリフのある舞台


ラジオ番組では
まとめてくれているのに
なぜかメンバーにいじられちゃう
楽しい4人のおしゃべり
【TOKYO FM ダンサーだってしゃべりたい】
教え方とダンスが見れます
動きを例えて伝えてくれるのさすが☆