にゃん子は3歳まで、発達障害要観察の子でした。
5歳になった今…
喋るけど、かなりの舌ったらず(笑)
可愛いんですけど、泣くと何にも聞き取れません(笑)

言い間違いもちょいちょい(笑)
『東京タワー』は『東京パワー』になってたり…
しかし、滑舌がまだいいおしゃべりなとぅ~に関しては…
『東京タワー』は『京都タワー』になってますショボーン
嫌…場所変わっちゃったよ…




同じように育てていても、全然性格が違う2人…
とぅ~にはたまにドキッ!とするようなことを言われてしまいます。
最近言われてキツかったのは…
『カカ…どうせ謝っても許してくれないじゃん…』
と言われてしまいました。
かなりの反省しましたね…冷静になってから。
ママ5歳…まだまだ葛藤中です照れ