29日当日は旦那様が夜勤明けだったのでパーティーだけしました。

今回のケーキはこれ!!


2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)


画像が横ですみません・・・

にゃん子が大好きなキョーリューゴールドのケーキです。

プレゼントはキョーリューゴールドのロボット。プテラゴードン、パラサガン、ザクトルの3つでした。


このケーキは キャラケーキ.com で注文しました。いつも素敵なケーキを届けてくれます。



30日は、ライオンが見たいというにゃん子のために、サファリパークへ。

ナビゲーションカーを借りて、(お高かったけど・・・)キリンに餌をあげたり、ライオンの横を通ったり、熊に追われたり・・・でとっても楽しく過ごしました。


にゃん子は大好きなお馬さんにも乗れて上機嫌でした。


2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)


一人で上手に乗れて、終始笑顔。本当に成長しました。


とぅ~は


2人の天使。時々悪魔・・・カカは今日も怒ってます(笑)


馬車に乗って大はしゃぎ。

はしゃぎすぎて落ちそうでした(笑)

8月にはとぅ~の誕生日。

今度のケーキはどうするか?どこにいくか?プレゼントは・・・・


まだ全然決まってません(笑)