15日
トミカ博へ。
しかし…人の多さに圧倒されほとんど遊べず…
夕方、義姉、叔父叔母夫婦を招待して会食。
にゃん子は、買い物やら、迎えに行くなど、誰かが車に乗る度について行きました(笑)

16日
この日は、あまり日射しも強すぎなかったのでお外プール!!





念願のプール。
やっとできましたドキドキ

そして、プールの最中…
車庫の屋根で見つけたんです!




カブト虫!!
人生発捕獲ですニコニコ
きゅうりあげたりして飼おうかとも考えましたが、1歳児と2歳児にはまだ早いかな?と思い、10分ぐらいにゃん子に遊ばせて、自然に返しました。
改めていうのも何ですが…
カブト虫って飛ぶんですよね(笑)
GKBRみたいですよね…

男の子の母である以上、虫に強くなきゃならないなと改めて思いました。

17日
この日は午前中、旦那様を休ませるため、いつもの場所に3人で出かけました。



にゃん子、いつの間にか1人でブランコ出来るようになってましたラブラブ
そして、夕方私は面接に…
この暑さの中、スーツはきつかった…
パンスト履きたくないけど、膝ぐらいのストッキングもないし…で、パンスト膝のあたりで切って履いてました(笑)


つづく…


Android携帯からの投稿