今年の夏は終わりました…
なんて大層な言い方ですが、12日からの旦那様の夏休みが昨日終わりました…しょぼん
充実した休みでした。
そして、来年2月より仕事復帰することが決まりました!!
(本格始動は4月から。2月3月は月に3日ぐらい)
形式としては常勤のパート。
1日6時間、週3回が原則。
ただ、ハイシーズンはこの限りではありませんけどね…

ということで、2月からにゃん子もとぅ~も保育園に入園します。
ならすために、2ヶ月前から入園させる予定です。
もう半年後の話なんですよね…
それまでは息子たちとラブラブドキドキすごそうと思います。



休み中はいろいろしましたよ。
まず、12日は写真の整理。
とぅ~の1歳記念のアルバム作り。
(にゃん子の時も作って、義両親、仲人実父にプレゼント)

13日は実家へ。



実家の市の支援センターの公園で遊びました。
ブランコ豪快にこいでるの…旦那様です…
昼過ぎに兄家族が来て、にゃん子は従姉に遊んでもらいました。






14日は乳児相談会にとぅ~と2人で行ってとぅ~の計測。
8.9kg
71.3cm
になりました音譜
その後、保育園の入園の書類を取りに市役所に行き、とぅ~の予防接種をしました。
(うちの子達はヒブ、肺炎球菌を1歳過ぎてから接種しています。)

その間、にゃん子は旦那様と遊んでおりました。


つづく…



Android携帯からの投稿