【応募を呼びかけるチラシ】
上田市商店会連合会は、市内商店や商店街への要望や意見を募集する「お店への手紙」を8月末まで行っている。
入選は、賞品で商品券5000円分を贈る。
初企画で「コロナ禍」で変化したとされる消費者ニーズを把握し、個々の事業経営に生かそうというもの。
「新型コロナ」の影響で、一般的に買い物をネットで行う人が増えたなどの話題があるが、実際にこの地域での暮らしで、どのような消費者ニーズがあり、商店や商店街(特定の業種も可。特定の店は対象外)に対する期待や要望、意見を把握するため。
応募はだれでも可。
入選は一般と学生を区分し、50人以内。
応募には原稿用紙を用いて、期待や要望、意見は800字以内。
住所、氏名(よみがな)、年齢、性別、職業(学生は学年も)、電話番号を明記。
郵送かファクスで応募する。
〒386ー8522 上田市大手1―10―22
上田商工会議所内 上田市商店会連合会「お店への手紙」係。
ファクス0268・25・5577。
発表は9月上旬。
入選作は冊子にして発刊する予定。
各中学校や高校への応募の呼びかけも行う。
問い合わせ(電話)0268・22・4500
