こんばんは、いーでむ希鏡です。

4月になりましたね!

今年のエイプリルフールも盛り上がりましたね!!

X(旧Twitter)もXになってからの仕様の弊害で悲劇がたくさんありましたね(笑)

皆さんは今年は嘘をつきましたか?

 

そして4月は卒業と入学/就職の時期ですよね!

卒業した時には周りの空気に当てられて悲しくなったりしました(笑)

それと同時に新生活に胸を踊らせて、ドキドキしていたりしました!

 

さて、4月の予定になります!!

 


 

そして、近々にこの予定関係なく500円で占えるサービスを開始しようと考えておりますので、こうご期待ください!!

 

現在の鑑定メニューの方も貼っておきます!!

 

 

では、また来月にお会いしましょう!!

それでは!!