こんばんは、ココナラで占い師をしている、いーでむ希鏡です!

 

 

ブログやX、ココナラのマイページを閲覧してくださる方が増えてきて

うれしく思います。

ありがとうございます!!

2月も最終週になりましたが、やっぱり時間が経つのは早いですね...

学生の頃はすごく遅く感じていたのに今では、気が付けば1年がたっている状態です(笑)

 

ということで、3月の予定を発表しようと思います!

 

3月の予定

 

3月は基本変わらず、月、水、金と隣週で土の17:00~翌3:00で待機を行おうを

思っております!

 

鑑定メニューの方も貼っておきます!

 

終わりに

以上、3月の予定でした!

もし、少しでも気になったものがありましたら、ぜひココナラのマイページを

訪問していただけるとありがたいです。

 

次回のスケジュールで会いましょう!

 

あ、Xもよろしければ、待機開始や休憩開始などがリアルタイムでわかるのでフォローしていただけるとありがたいです!

https://twitter.com/idem_mirror