こんばんは。



先日娘たちが観たいだろうと「ヘルタースケルター」を借りてきまして、



いっしょに観るって言ったのに上の娘はとっとと寝てしまって、



下の娘に観る?って言ったら、うんって言うから



一緒に観だしたら、冒頭から結構なシーンがあって・・・。



我が家はオープンな家庭(のつもり)で子供らが小さいころから今でも私は風呂上がりは



フルオープンで自室へ廊下を闊歩します。夏なんかたまにポーズとったりします。 



そんな親子関係を築いてきた私でしたが、やはり14歳の娘と観てるとそんなシーンに



なるとなんか気まずい感じで、なんか言うと余計意識してるみたいに思われるのはシャクだし。



でも結局、私途中で寝てまして、寝たふりではなくて、ホントに寝てまして、



「あっ、ごめん、お父さん寝ちゃった。」っていうのが唯一の会話でそのままベッドいって



ほんとに寝ました。別に逃げたわけじゃありません。



ちなみにこの映画R15+でした。   ごめんなさい。