今日は 開心堂 みなみさんと 久しぶりに楽しくランチをしました。
なんか みなみさん 以前にまして綺麗でした。
モデルさんみたいでした
相変わらず やいのやいのと私が喋くりまくり みなみさんは
笑ってるヾ(@^(∞)^@)ノ
西通りの美味しいハンバーグのお店で 食事し、話が尽きず 店を変えてまで話しました。
忙しいのに 時間空けてくれて ありがとうございました![]()
そして 今日は その後 粕屋の施設に 講演を聞きに行きました。
「命の恩人 感謝永遠に」さんの 独り言セミナー![]()
命の恩人 感謝永遠にさんは事業家です。
周りには 老若男女たくさんの人がいらっしゃいます。
いつもいつも引っ張りだこです。
しかし 分け隔てなく 押し付けたりもなく 謙虚で 優しくて 本当に神さまみたいな存在です。
今日の話の中で 私は何度も何度も涙が出るのをこらえました 。゚(T^T)゚。
全国にファンがいて 走り回っておられますが 何よりご家庭をとても大事にされます。
そして こんな 豆粒みたいな私にも敬意をはらってくださる。
読んでくださっている方々 なんのことか分からないでしょう・・・ ごめんなさいね。
ただ ただ 感動してしまい 知り合えてよかった・・・ ずっと私の心の恩人でいてくださったことに
感謝感謝で、ただただこの思いを書いてしまいました。
そして 車がない私のために 食事もとっていないのに セミナーについてきてくださった
しろしろジイチャン ありがとうございました。![]()
お疲れだったとおもいますが おかげで 胸いっぱいになりました。
(じいちゃんは お腹すきすぎでしたね・・・ ごめんなさぁーいヾ(@^▽^@)ノ