最近 私の中でのワンランク上の修行をして 心身共に疲れてました
陽だまりさんと コラボセミナーをする事によって、やっぱり私は 人前で話すのが合ってるなぁと リフレッシュもでき、職場での精神的な困難から
自分の足りてない所にも気づけ、ちょっと一休み…
しかし 身体に残る痛みを 少し軽くしたいなぁと思ってた所、またまた急に みなみさんの所に行くことに
ブログ
心の癒やし空間 開心堂 迦月み
みなみさんのブログにも書いてありますが、今朝 神様からのお導きがあり 午前中パワーアップされたばかり
そのあとに会えたなんて さすが あたしざんす
気を流して頂き、だいぶスッキリしました。
で 凄い事いわれてました。
身体に気を入れながら
『ホスピスって出てきますよ』だってー
看護師になったのはホスピスで働きたくてなったんです。
色々あってホスピスでは働けず、諦めてました。
そして 心理学を学び カウンセラーとしてやっていきたいと思ってますが、どこか今ひとつ 何かしっくり来てないものがあったんです。
しかし みなみさん曰わく
ホスピスでのカウンセラーを探してみては
ゲゲゲ
これは とてもしっくりきます。
なんと言うことでしょう。
夢が絞れ始めたかんじよん
みなみさん ありがとうございます
とても気分が軽くなり、それから天神でお買い物をし、天神コア7Fの 五右衛門という、大好きなパスタやさんで食事。
たらふく食べたのに
今 また エルガーラの紅茶やさんで
とフレーバーティー戴いてます。
パスタもケーキも写メ撮ったのに 携帯変えたので アップ出来ない
でも リフレッシュ出来ました
素敵な1日に 