ガジュマル、もっこり、ポロリー、スーミーマンアップアップ


おはよりどり五月みどりラブラブ音譜

yearビックリマーク


ゴールデンハイスクール結成して二ヶ月がたちましたメラメラメラメラメラメラ


調子よすぎるくらい絶好調でここまでこれましたニコニコ


しかしここからがスタートですグッド!グッド!


人生かけた長期戦レースとぎすましてこう俺たちのペースチョキ目

photo:01



うさぎじゃなくて亀でいい音譜音譜

一歩あるいて頂点見つめて

確かな一歩踏みしめるタップアップ
photo:02



レベルアップスキルアップして君らを見つめて笑わせたいアップップゥ~アップアップ

photo:03



しくよろアップ

ゴールデンハイセコォ~アップアップ

photo:04




明日へかけるトモローランドこと

早川トモローが肺に穴があいてそこから暗黒闘気がもれはじめてこのままじゃカイオウになってしまうかもしれないので一度病院というちっちぇ箱にとじこもるらしいですしょぼんしょぼんしょぼん


今はゆっくり休んで後輩からも同期からも先輩からも動物からも草からも空気からも土からも水からも火からもいじられまくる元気なトモローをまってますクラッカークラッカー

ピッピッピピッピピンセットクラッカークラッカー
photo:05





iPhoneからの投稿