まめこめりパパ おべんとう | まめこめり

まめこめり

from Singapore

まめこ



obento1


見た


的な

こっそり

さりげなく 見てる の 多い まめこ

obento1-2


近くから で なく

遠目から 見てるの ポイント




こめり

obento4


" クンクンクン "

新入り フレブルちゃん お尻 しっかり 確認

CLASKA フレンチブルドッグ Lunch Box バッグ

obento5


まめこめりママお友達 コマ が

" まめこちゃんに 似てる と 思って ! "



かなり 前に 日本から 送ってくれたもの

最近 毎日 登場中


まめこめりパパ

Lunch 外食 飽きた とのこと

おべんとう リクエスト

先週から スタート


引っ越しの時

2年使わなかった おべんとう箱

処分 してしまう

新たに

欲しかった

obento2


大館曲げわっぱ Get

日本から 取り寄せ

大きさ 思ったより ちょっと 小さく

レディース サイズ だった かな


まめこめりパパ

" ごはんの おいしさが 違う 木の香り も とっても よい " とのこと

さすが 日本の伝統工芸品 だね


今日は

初おろし

obento3


フレブルおべんとう箱 も 登場

obento6


新人フレブルちゃん と まめこめりパパ

お見送り

こめり ブレ具合 すごいね

obento7


" いってらっしゃーい "

その後

こめり

obento8


まめこめりママ 足の上で

しばし 朝寝

こめり 重かったよ



Haze まだまだ 状況 よくなく

夜おさんぽ カット

明日朝は 少し 良くなってると いいね




【フレンチブルドッグひろばわんわん
フレンチブルドッグひろば