まめこめり 元気ですよ | まめこめり

まめこめり

from Singapore



まめこめり

1


元気ですよ

みなさん お元気ですか



まめこめり家 近況

我が家 の パソコン

とうとう 起動不可

現在 修理に 出し中


調子 ずっと 悪く

だましだまし で 使い 続け

とうとう 動かず

バックアップ 取っておらず

写真 動画 データ

なくならないことを ただ 祈るのみ


今日は iPad から

ブログ 書き中

タッチパネル は なかなか うまく いかないわ



まめこ

2


おさんぽ中 会った 人 から

太った と 言われる

暑い せいも あるが

確かに バテるの

前より 早くなった

9.5-10.5キロ が ベスト 体重

まさか 11キロ ないよね



こめり

3


相変わらず

パワフル 少女

ぴょんぴょん ぴょんぴょん

部屋中 ソファ上 駆け回る


ジャイアン気質 で

まめこ カミカミ している おもちゃ

必ず 横取り

ボール系 大好き

新しい 布ボール

1時間 も 経たない うち 穴 あける


とあるひの

5


黒おはぎ と 白おはぎ



よく おさんぽ 行く

Singapore Botanic Gardens

4


お花 が 最近 きれい

この公園 なんと 世界遺産に 認定

世界遺産 が おさんぽコース

贅沢な ワンコたち


本日 新しい おやつ

6


シャケの皮のジャーキー

クンクン すごく

ペロリと 食べたね


明日 こめり 初 Day Care

たくさんの おともだち と あそべると いいね



【フレンチブルドッグひろばわんわん
フレンチブルドッグひろば