まめこ おさんぽ ① | まめこめり

まめこめり

from Singapore

まめこの おさんぽ

一年中 暑いシンガポールでの おさんぽは

朝早い時間に 1回

夕暮れ時に 1回

1日に 2回



まめこ mameko-まめこさんぽ





朝は だいたい 5時半 ~ 6時に 出発

でも 時々 まめこパパ ママが 寝坊したり

雨が 降っている時は

7時前後に 出発です





今日は 日曜日

パパ ママ 寝坊しました

起きたら 7時前 .....

まめこを 起こして すぐに出発




今日は 涼しい朝でした



まめこ mameko-そら




毎朝 近くの コンドミニアム周りを おさんぽ

車が来ないことを いいことに

堂々 道路の ど真ん中 ・・・



まめこ mameko-散歩コース1





住んでいる コンドミニアムは 閑静な地域に あり

西洋人が多い地域 です




まめこ mameko-散歩コース2





まめこは おさんぽ中 よく 休憩をします

道路の ど真ん中で ・・・




まめこ mameko-shelford green





仲良し チョビの お家の前で 必ず止まり


まめこ mameko-チョビ




チョビに 会えると Happy

でも なかなか お家の前から 離れません



「 まめこ ー 」と呼ぶと


まめこ mameko-ずん1


 " ずん "



まめこ mameko-ずん2


" ずん "



まめこ mameko-ずん3


 " ずん "




まめこ mameko-ずん4



 " ずずん "
 

まめこ mameko


 
 " ず ー ん "



ぴょこ ぴょこ 歩いてきて くれました



角を 曲がると

住んでいる コンドミニアムの セキュリティが 見えます



まめこ mameko-セキュリティ




「 あ ! ヴィコちゃーん 」


まめこ mameko-ヴィコ



お部屋が 近い ヴィコちゃんと 会いました

まめこ 挨拶します


まめこ mameko-セキュリティ入口





「 Come !!! 」





セキュリティのおじさん 毎回 まめこが見えると

「 Come !!!」と 呼んでくれます




まめこ おじさんが見えると

ダッシュで 駆け寄ります



まめこ mameko-おじさん


おじさん いつも まめこマッサージ してくれ



まめこ mameko-気持ちいい


まめこは いつも 気持ち良さそう


まめこ mameko-こむぎちゃん



日本から 来ている 柴犬 こむぎちゃん に 会いました

まめこ 熱烈な ご挨拶

この後 こむぎ姉さんに まめこ 怒られました ....




まめこ mameko-休憩



たいてい コンドミニアムに 戻ってくると

まめこは 休憩を します


長い 長い 休憩を します





【フレンチブルドッグひろばわんわん
フレンチブルドッグひろば