あかり♡まゆか | 井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」

井手上梓オフィシャルブログ「あずりんBlog」


こんばんわー(^O^)/
この間高校ラストの文化祭がありましたー音譜音譜

あかりが来てくれるってなってて門まで迎えに行ったらまゆかと来てびっくりビックリマーク

あった瞬間ギャーギャー言いながら抱き合いました(笑)

めっちゃ会いたかったから嬉しすぎたドキドキドキドキ

学校色々案内してー
ダンス見たりしてー

2人ともJKって感じで相変わらず可愛すぎたよー(;_;)ドキドキドキドキ

photo:01



文化祭も無事成功して、楽しく終わりました\(//∇//)\

だんだん行事が終わっていくー(/ _ ; )

そろそろJKも終わりです…(笑)

もぅ一つ!
この間セレッソ大阪の試合みにいってきましたー(*^^*)
photo:02


負けちゃったけど楽しかった(#^.^#)
扇原選手かっこよかったですドキドキドキドキ

またみにいくぞー!



iPhoneからの投稿