WI-FI接続によって、ブルーレイを再生する方法は探しているんですか。iDeerブレーレイプレーヤー
によって、それをやすくなります。手のひらを離れてブルーレイの品質を楽しんでからステップだけ進行します。ただし、この機能は、iPhonr/itouch/IpadなどのAPPLE製品専用のアクセスの可能になります。それにもかかわらず、MacとWindowsユーザーのため両方のデスクトップ/ラップトップステーションで対処することができます。次の図は、Windows-OSのワークステーションのアクセスで観察されます。時間の配慮をすることを進め、このチュートリアルでは、Wi-Fiによってブルーレイを再生する方法を紹介いたします。
まず、iDeerブルーレイプレーヤーを開始します。“ツール”オプションをクリックして、“AirXを有効”を選択します。
次のステップは非常に重要である。iDeerブルーレイプレーヤーのホーム画面の“ファイルを開く”をクリックして、その後まもなく、サイズ変更可能なブラウザメニューが画面に表示されます。ブルーレイ選択を参考できます。Wi-Fiによって、このソースファイルはAppleデバイスに変換できます。
ファイルが完全にロードされると、リンク“http://airx.tv”を表示されます。いかなる状況下、このウェブアドレスのディレクトリを変換したら、お使いAppleデバイスでのWi-Fiストリムの有効性が損なわれます!必要な場合、次のステップするまえに、Appleデバイスを探して、その参照用ウェブアドレスを書き留めます。
今、iPod、iTouch、iPadで、インタネット検索をホーム画面デバイスに設置します。ウェブアドレスをナビゲーション空間にロードします。enterを押して、数秒でこのブルーレイソース名は表示せれ利用できます。ウェブアドレスの名前をWebブラウザに入力正確性を確保してください。その入力中、なにかエラーがあったら、Webブラウザの崩壊やオンライン詐欺につながる可能性があります。
全画面を切り替え、高品質なブルーレイを楽しみます。無料試用iDeerブルーレイプレーヤー、Appleデバイスでブルーレイコレクションを楽しみます。