コンパス作ったよ! | Project IDEEILE

コンパス作ったよ!

3.11の時、東京では交通が麻痺して、徒歩で帰りました。
その時だけ自転車が売れたなんてニュースもありましたね。


私はヨメと職場が近かった為、まずはヨメと落ち合い、
そこから家に向かって歩き出しました。

試しにヨメに『家の方角どっちでしょ~かっ!』と聞くと、
間逆を指差しやがりました。不安。



さてコンパス(方位磁針)入れておきましょうね。
Project iDEEILE コンパス



ちょっとテイストの違う十二支コンパスもご用意致しました。
Project iDEEILE 十二支コンパス


普段クルマ乗る人なんかは大きい道に出て
青い看板見ればそれで十分位置関係分かるんですけどね。
iDEEILEコンパス、容量かなり抑えましたので
お手持ちのAndroidに入れておいても損はないですよっ!


そういえば!(唐突)

静岡を愛するあまり静岡コンパスもご用意致しました。
Project iDEEILE 静岡コンパス


どうぞよろしくお願い致します。