おはようございます。
今日も朝か天気がいいですね
さて、前回のブログで書きましたが、
行ってきました!
秋田へヾ(@°▽°@)ノ
秋田には祖母の家があるのです
震災以来行けていなかったのでやっと会いに行けました。
祖母も友人たちも元気そうでなによりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノよかった。
さて、そんな秋田への旅の模様を何回かに分けて書いていこうかと思いましす。
7日の朝、バタバタしながらいざ出発
ナビに誘導されながら大した渋滞に巻き込まれることなく順調に進んでいきます。
小春と小太郎も一緒の旅なので途中で休みながらの旅行です。
那須塩原のPAでお散歩できる所があったので少し長めの休憩。
この時点で18℃位だったかな??
お散歩していると他のお客さんから
「カワ(・∀・)イイ!!
」
たくさん頂きました
イェーイо(ж>▽<)y ☆
そんな中、なんと、ここで、ヘビに遭遇したんです!!
小春たちは見たこともない動きをする生き物に大興奮!!
コチラとしては以前セミを咥えて脱走した小春を思いだして、抑えるのに必死
ヘビも捕まるまいと必死![]()
お互いに必死・・・(°Д°;≡°Д°;)
写真ではかなり解りづらいんですが、写真の中央やや右上辺りに
写っているニョロっとしたやつです・・・
( ̄Д ̄;;すいません。解りづらいですね・・・・
10センチくらいの小さいやつだったんです
大興奮しながら車に戻ると、知らない場所でのお散歩と初めてのヘビに疲れてしまったのか
車に戻るとすぐに寝る体制・・・
いつもは小太郎がくっついてくると少し嫌な顔をする
小春ですが、今回は嫌な顔をすること無く
小太郎とピッタリくっついて寝始めました![]()
まだまだ道中は長いからねσ(^_^;)
ゆっくり行こうよ
おばあちゃんに見せるためにオシャレもしたんだから。
ではこの続きはまた明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆

